SSブログ

ケーキバイキング [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじとばあばとひめは、よる、LeTAOっておみせのけーきばいきんぐにいったんだって。
つきに1かいしかやらなくて、60にんげんていらちく、しっしにばあばがでんわをちて、みごとよやくがとれたんだって。
そーゆーはなちになると、ばあばのしゅうねんだにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

2813.jpg
けーきももりだくさんだち、ばんごはんのじかんだからか、さらだや、さんどいっちや、ふるーつもでてきたそうで、なかなかのじゅうじつっぷり。

で、ひめも、
2814.jpg
ばあばのけーきにてをだちて、

2815.jpg
ちゃっかり、いただきましゅ[たらーっ(汗)]

けーきばいきんぐはつたいけんのじいじは、おそるおそる、ようすをうかがいながらちょうせんちたらちいんだけど、あっさりのっくだうん[バッド(下向き矢印)]
たべてるとちゅうで、あたまがいたくなるち、かえりみちでおといれにかけこんだり…。

ばかみたい、っていいたいところだけど、ばあばのおちゅきあいだからね。
うん、がんばったじゃないか、じいじ[わーい(嬉しい顔)]

まあ、なにごとも、ほどほどってゆーのがいちばんいいのね。
みなしゃんも、くれぐれもきをつけてくだしゃいね~[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。