SSブログ

ひやひや [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

けさ、じいじに「今日は、病院に行かなきゃだね」っていわれて、いちにちじゅう、どんよりしたきぶんだったのね。
で、ゆうがた、びょういんにいこうとちたら、ふぶいてきたんで…。

さいしょ、じいじは「こんな天気じゃ、行く気しないな」っていってたんで、びょういんにいかなくてすむ!っておもってたんだけど、「逆に、こんな天気だから、空いてるかもね」っていいだちて…けっきょく、びょういんにいきまちた[もうやだ~(悲しい顔)]
よそうどおり、すいてたんで、あっとゆーまによばれて、あっとゆーまにちゅうしゃをうたれて[バッド(下向き矢印)]

ところが、おうちにかえろうとしたら、ふぶきがますますはげちくなってたのね。
ゴ「じいじ、すごいおてんきだけど、うんてんだいじょうぶ?」
じ「大丈夫だよ、たぶん、数メートル先しか見えないけど[たらーっ(汗)]

でね、もりをぬけて、ふきっさらしのところにでると、いっきにほわいとあうと[ふらふら]
ゴ「じ、じいじ、まえがじぇんじぇんみえましぇん!」
じ「…。」

ごろすけ、そうなんするかとおもいまちた[あせあせ(飛び散る汗)]
とはいえ、ゆっくりゆっくりはちって、なんとかおうちにかえってきたのね。
でも、
2466.jpg
なんか、ちゅかれまちたよ[たらーっ(汗)]

らいしゅうも、びょういんにいかなきゃだけど、おてんきがわるかったら、こんどこそ、いくのはやめましょうね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。