SSブログ

つわもの [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
みなしゃん、どんなおしょうがつをおすごしでしゅか?
ぼくちんは、いつもどおり、いつもとかわらず。
まあ、それはそれで、ありがたいことにゃんだろうけどね。

さてさて、きょうは、しんねんはつのおしゃんぽにいってきたのね。
もちろん、いきさきは、ひみつきち。
きのうふったゆきが、しめってたから、あるきにくいのなんの…。
さいしょ、ペコは、げんきいっぱいはちりまわってて、
2391.jpg
ぺ「ゴロスケ、オソイ[むかっ(怒り)]
ゴ「ご、ごめんなしゃい…」

こんなかんじで、しんねんそうそう、ペコにやられてたんでしゅが、しばらくすると、かぜがつよくなってきたり、ゆきがふってきたりで、ペコのてんしょんが[バッド(下向き矢印)]
そちて、さむさで、ペコがぶるぶるふるえだちたのね。
で、ちかたがにゃいから、
2392.jpg
じいじのうわぎのなかにはいって、あったまりながらのおしゃんぽ。
じいじ、ごくろうさまでしゅ[わーい(嬉しい顔)]

しばらくは、さむさでぶるぶるふるえてるち、ぶひぶひないてるちで、ちょっとかわいそうだったけど、5ふんぐらいすると、じいじのむなもとから、ぐぴ~、ぐぴ~ってペコのねいきが[たらーっ(汗)]
じいじは、ゆきであしもとのわるいなか、かわいそうだからって、おもたいペコをかかえておしゃんぽちてくれてるのに…。
ペコ、どんだけずぶといのよ…。

しんねんはつのおしゃんぽは、そんなかんじでちたが、おうちにかえってきて、ひとやすみしてると、ひめがじいじのことを、はじめて“おとうさん”っていったのね!
でも、なぜかじいじにせなかをむけてるち、“ハイジ”が“おじいさん”をよぶみたいに「おとーしゃーん」ってさけんでるち[たらーっ(汗)]
低燃費少女ハイジ”をみせたのがいけなかったかにゃぁ…。

しんねんをむかえて、ひめは、ますます、
2393.jpg
げんきいっぱい!

ひめといい、ペコといい、うちのおんなのこは、かなりのつわものぞろいだね[あせあせ(飛び散る汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。