SSブログ

おかいもの [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、おひるごろから、みんな、おかいものにでかけちゃったのね。
なんかね、すーつのばーげんがあったみたい。
でも、しなかずがすくなくて、かわなかったんだって。
じいじ、やすいんだから、もんくいわずに、かえばいいのに…。

そのあと、ひめのぼうしがほしいねってことで、いろいろためしてみたんだけど、
2252.jpg
ブナピー”でしゅか[たらーっ(汗)]
で、けっきょく、ひめのぼうしもかえず…。

それぢゃあ、おかいものにいって、なにもかわにゃかったんでしゅか?
…。
にゃるほど。
2253.jpg
しぇーばーをかったのね。
かみそりの“刃”っていがいとたかいんだよね。
でも、すぐだめになっちゃうし…。
ってことで、しぇーばーをかおう、かおうってまえからいってたんだけど、やっとかったのね。
それに、すごくやすくかえたんだって。
なんだか“円高”のかんけいでやすいんだとか。
まあ、おとくにかえれば、なんでもいいんだけどね。

あれ?
2254.jpg
ペコも、あたらちいおぱんつをかってもらったの?
そういえば、このあいだ、おぱんつをはいたまま、おちっこしちゃって、びちゃびちゃにしちゃってたもんね[たらーっ(汗)]
そりゃ、かえのおぱんつもひつようだ。

で、ぼくちんのは?
…。
なにもないの~[パンチ]

でも、ひつようのないものをかってもちかたにゃいち、ぼーなすまえのじいじの“低サラリー”じゃ、そんなよゆうもないだろうち[わーい(嬉しい顔)]
まあ、がまんちてあげましゅかね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。