SSブログ

もえれ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

まず、ひめでしゅが、おかげさまで、ねつはさがりまちた。
さがったとたん、げんきにさわぎだちて…。
なおってよかったけど、ちょっと、ね[たらーっ(汗)]

さてさて、きょうも、なんだか、じいじはあわただちかったんでしゅが、ゆうがた、ひさちぶりに、“もえれぬまこうえん”につれてってくれたのね。
もちろん、もえれぬまにいったら、やまにのぼらにゃいとだめなのね!
じいじは、いやがってまちたが…。
で、しっしにのぼって、
2066.jpg
「ノボッター!」

そちて、
2067.jpg
きねんしゃしん。
りっぱなかめらをもったしとが、じいじのかめらをつかって、とってくれたのね。
さすが、だれかさんとは、うでがちがうのね!

きょねんきたときは、ペコはまだちっちゃかったから、かえりみちは、かいだんがおりられず、じいじにだっこされておりたんでしゅが、きょうは、ひとりですいすい。
ほんと、ペコもりっぱにそだったのね、いろんないみで。

やまをおりたあとは、こうえんをぐるーっとまわってきたんでしゅが、
2068.jpg
なんか、あきだねぇ。
あかとんぼも、いっぱいとんでたち。

それにちても、きょうはいっぱいあるいたね。
ぼくちんも、ペコも、おまけにじいじも、そうとうおつかれだね。
にゃので、じいじ、あちたから、また、おちごとにゃんだから、とっととおふろにはいって、はやくねるのよ~。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。