SSブログ

えべつ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ごぜんちゅうは、じいじとばあばは、ちょっとようじがあったみたいにゃんだけど、ごごはとくによていがないってことで、えべつのやきものいちにいってきたのね。
っていっても、おまつりかいじょうは、けっこうひとがおおかったんで、ぼくちんとペコは、じいじにつれられて、
1959.jpg
ちかくのこうえんをおしゃんぽちたのね。

きょうはいがいと、すずしかったんで、けっこうはちりまわることもできたのね!
でも、ペコは、あつがりにゃんで、ちょっとはちっただけで、ぜーぜー[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、がまんできにゃいほどではなかったのね。

にゃので、みんなでこうえんをあるいてたんでしゅが、しばらくすると、こうえんのなかをながれるおがわがみえたのね。
すると、なにをおもったか、ペコはいきなりだっしゅして、おがわにざぶ~ん[たらーっ(汗)]
そちて、みずをごくごく…。
あわてて、じいじがかわからペコをひっぱりだちたのね。

あいかわらず、ペコはおこちゃまなのね。
それにくらべてぼくちんは、
1960.jpg
しぶいおとこなのね。

1961.jpg
なんちって[わーい(嬉しい顔)]

そのあと、まいどのびょういんへいったんでしゅが、
1962.jpg
ずいぶんなおってきたんで、らいしゅうからは2しゅうに1かいでいいって[exclamation×2]
よかった~。

そちて、きょうは、ちゅうしゃをうつときも、やくえきをつけてもらうときも、ぜーんぶおんなのしとがしてくれたのね[揺れるハート]
にゃので、ごろすけ、はりきっちゃって、ぶるぶるふるえることもなかったのね。
でね、おかいけいをしてかえろうとおもったら、うけつけのおにいちゃんが「今日は、女の人ばかりが世話をしてたから、ゴロ助くん、全然震えてませんでしたよ。僕の時とは違ってね[わーい(嬉しい顔)]」ってじいじにはなしちゃったのね。
んー、よけいなことを…。

そんなこんなで、こんしゅうまつもしゅうりょう。
ほんと、おやすみは、あっとゆーまにおわっちゃうのね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。