SSブログ

はっぴーばーすでー! [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ペコの1さいのたんじょうび[バースデー]
おめでとーなのね!
まあ、1さいになったんだから、すこちはおちついてほちいもんだけどね…。

で、じいじがかえってきてから、ペコのばーすでーぱーちーをやったのね!
もちろん、ごちそうは、
1847.jpg
ばあばがつくってくれたのね。
ひめのせわをちながらつくってくれたんだから、かんしゃちなきゃだめだよ、ペコ。
わかった?
1846.jpg
「イイカオリ~[揺れるハート]
…。

で、さっそく、ばあばおてせいの、いぬようぱすたを
1848.jpg
いただきま~しゅ[るんるん]
もちろん、ぼくちんもびんじょうで、ごちそうをちょうだいしたのね[わーい(嬉しい顔)]

ペコは、ぱすたをじょうずにたべられなくて、くせんちてたけど、ぼくちんにゃんて、
1849.jpg

1850.jpg

1851.jpg
つるつる~にゃのね[手(チョキ)]

ぱすたのあとは、
1852.jpg
けーき!
ペコは、くりーむをしっしでなめてたんだけど、ぼくちんのばあい、おとこのこにゃんで、
1853.jpg
ごうかいにいただきます!

そちてね、ペコには、冬姫しゃんから、
1854.jpg
おたんじょうびぷれぜんとがとどいたのね!
いちゅも、いちゅも、ありがとうごぢゃいましゅ。

さっそく、
1855.jpg
ぺ「カワイイデショ[るんるん]
ゴ「い~な~」

ペコにぴったちだし、かわいいおようふくなのね!
じいじがぼくちんにかってくれる“セール品”とは、じぇんじぇんちがうのね!!!

ん?あれ??
ばあばは、ごちそうをつくってくれまちた。
冬姫しゃんは、わざわざ、おようふくをおくってくれまちた。
じいじは?
…。
ぷれぜんとは、あとであげるからあわてるなって?
まったく、やっぱち、ぷれぜんとは、とうじつもらうからうれちいんだよ。
おたるまでのつうきんで、たいへんかもちれにゃいけど、そのへんはしっかりちてくだしゃいね!

まあ、いずれにちても、ぶじ1さいになって、よかったよかった。
ペコ、おめでとーなのね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。