SSブログ

きねんしゃしん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、ひめがうまれて100にちだったんで、きょうはみんなで、しゃしんをとりにいっちゃったのね。
ぼくちんもいっしょにうつりたい!って、もうれつあぴーるちたんでしゅが、
1763.jpg
おるしゅばんでちた[もうやだ~(悲しい顔)]

で、かえってきたじいじにおはなちをきいたんでしゅが、しゃしんやさんのいりぐちのぼーどに、きょうのおきゃくさんのなまえがかかれてたんだって。
ひめものってるかにゃ~って、みてみると、
1759.jpg
みやびくん[たらーっ(汗)]
たちかに、おてんばで、おとこがおだけど、おんなのこにゃのね…ざんねん。

でも、ひめは、はじめてのしゃしんやさんなのに、
1760.jpg
ごきげん、ごきげん[るんるん]
でも、えがおが“みやびくん”なのね[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとも、きれいにうつりたいからって、
1761.jpg
すたっふのしとのおはなちを、まじまじときいてるち[たらーっ(汗)]

おんなのこらちいおようふくをきてみたんだけど、
1762.jpg
んー、びみょう[たらーっ(汗)]

そのあと、ほっかいどうじんぐうにおまいりをちて、おうちにかえってきたのね。

そちて、ゆうがた、
1764.jpg
ペコとおしゃんぽにいって、きょうも1にち、しゅうりょうなのね。

なんかね、しゃしんやさんからかえってきてから、ひめがしゅごくごきげんなのね。
「しゃしんをとられる」ことが、すごく、たのちかったみたい。
ん~、ひめは、ぼくちんいじょうに“じぶんだいすき”なしとなのかもね…。
こまったにゃ[ふらふら]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。