SSブログ

2:50 [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

えがちゃん、すごいね。
えがちゃんって、もちろん“江頭2:50”のことね。

ぶっしをかきあつめ、じぶんでとらっくをうんてんして、そんざいをあかさずに、ひなんじょでくばってたんだって。
もちろん、きづいたしとがいたから、ほんいぢゃないにせよ、みんなにひろまったんだけどね。

むかし、いんたーねっとで、えがちゃんのめいげん?をみたことがあるのね。
「目の前で悲しんでいる人を見つけたら、何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいいし、寿命が縮んでもいい。」
「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」

みためとはちがって、すごく、こころのあついしとなのね。
ぎえんきんをたくさんだちてるしともすごいち、ぼきんかつどうをおこなってるしともすごい。
でも、ひとりで、ここまでやっちゃうえがちゃん、ほんと、すごいね。

1756.jpg
ぼくちんも、まけずに、がんばんなきゃね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。