SSブログ

むねん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、いいおてんき[晴れ]でちた。
しゅうまつのいいおてんきって、ひさちぶり?かにゃ。
でね、せっかくいいおてんきにゃんで、おしゃんぽにつれてってもらったのね。

でも、ひみつきちについたら、
1657.jpg
かぜがつよいんでしゅけど[たらーっ(汗)]
おうちをでたときは、べつにだいじょうぶだったのに、さすが“かわらのどて”でしゅな。

でね、じいじといっしょに、どてからおりて、あしょんでたんでしゅが、まてどもまてども、ペコがおりてこにゃい。
どてをくだるのが、こわいみたい。
なさけないのね。

ちかたにゃいから、“やさしい”ごろすけは、ペコをむかえにいったのね。
1658.jpg
よいしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

1659.jpg
よいしょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1660.jpg
…。
じいじ、ゆきにはまって、うごけましぇん[ふらふら]

すると、ペコがよってきて、
1661.jpg
「ゴロスケ、ナサケナイノネ。」

1662.jpg
ごろすけ、むねん[もうやだ~(悲しい顔)]

そのあと、ぶじ、ふたりとも、じいじにきゅうしゅつされたのね。
で、みんなでぼーるあしょびをしたんでしゅが、
1663.jpg
ゆきまみれになりながら、ぼーるあしょびをするようになるにゃんて、ずいぶんペコもせいちょうしたのね。
たちか、はじめてここにきたときは、ぶるぶるふるえて、いっぽもうごけなかったのにね。
ごろすけも、ペコにまけないように、せいちょうしないとね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。