SSブログ

後日談10 [じいじ]

2022年9月4日(日)午前9時半頃(手続上は12時39分)、父が息を引き取りました。
80年の生涯でした。

これまで何度も思いましたが、訃報を受け、父がいてゴロ助とペコがいるあの頃へ時を戻してくれと強く強く思いました。
本当に時の流れは無常であり、極めて無情です。

落ち着いたら、またここで何かを記せればと思います。

このブログはゴロ助の記録という側面が半分、そして遠方にいる父への近況報告という側面が半分のものでした。
そのブログの記念すべき4,000回目がまさに節目のブログとなってしまいました。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後日談9一周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。