SSブログ

後日談6 [じいじ]

ペコが旅立って今日で3年。

今でも、やはり、ゴロペコに会いたくなりますし、ツイッターやインスタ等でフレブルを見ても、かわいいなぁと思ったりしますが、やはりゴロペコには敵わないという親バカぶりは健在です。

一方で、3年という時間によって色々と変わりました。
自分を取り巻く環境も、そして心境も。
以前も記しましたが、時の流れは「無常」であり「無情」だなと痛感しています。

それに、年頃になれば無くなるであろう娘と一緒の時間も、ゴロペコとの時間を振り返る機会があったからこそ、もっと大事にしなければと思えている訳でして。
そんな思いもあり、今日は娘と自転車で、ペコへのお供えを買いに行ってきました。
特にペコとは1日1日を噛みしめることができなかったので、それが悔やまれるとともに、それを教えてくれたのはペコなんだなと思っています(ゴロ助の晩年は、お別れを意識しながら日々過ごせました)。

節目でしかブログを書くことはなくなったため、今度書く時はこんなことも書こう、なんて思ったりするのですが、いざ書こうとすると思い出せなくなっていて、消化不良に陥っています。
なので、余り節目に拘らず、気が向いたときに、ゴロペコのことを綴るのも、ブログの趣旨から外れないかなということで、また気が向いたら(書きたいことを思い出したら)ブログを記します。

これからも、空から見守っていてくださいね、ペコ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後日談5後日談7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。