SSブログ

後日談5 [じいじ]

昨日で、ゴロ助の命日から100日が経過しました。
早いような、長かったような、捉え方ひとつで如何様にも変わる心境です。

ふと、ゴロ助が生まれて100日が経過したころはどうだった?と思い、計算してみると、94日目に我が家へ来て、概ねその1週間後となる100日目は、
7922.jpg
まだまだ幼いゴロ助でした。
これから始まる山あり谷あり、涙あり笑顔あり、いずれペコとひめも交えた思い出の日々が築かれる前のゴロ助の姿でした。

あ、また涙が出てきた。
歳のせいかな…。
やだね、ゴロ助(涙笑)。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後日談4後日談6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。