SSブログ

後日談 [じいじ]

ゴロ助が虹の橋を渡ってから2カ月が経過しました。

特に先週は仕事が厳しく、音を上げそうな時もありましたが、「ゴロ助に恥じぬ生き様を」と思えたおかげで、苦しくても頑張れました。
ありがとう、ゴロ助(もちろん、ペコもね)。

そんなお礼も兼ねて、久しく足を運んでいなかった、ゴロペコの秘密基地へ行ってきました。
一人で行くのはなんだったので、
7920.jpg
二人の遺影も連れて行きました。

時がどれだけ過ぎ去っても、
7921.jpg
あの時と変わらぬ景色でした。
この先もずっと、私がいなくなっても、この景色は、このままなのでしょうね。

2カ月の時間の経過とともに、少しずつゴロ助たちが思い出になりつつあり、娘はまた犬を飼いたいと言ったりしていますが、妻はペットはゴロ助とペコだけでいいと。
お父さんはどうかと問われましたが…いつか、また、犬とともに生活をしてみたいなと思いますが…今はまだ、ゴロペコLOVEのままでいいかな、と。

ゴロ助、ペコには会えましたか?


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あとがき後日談2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。