SSブログ

すたーと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうから、ひめは、しんがっき。
くらすがえもあるし、せんせいもかわるんで、どうなるのかな?どうなってほちい?って、きのうはなちてたんだけど、かえってきたひめにはなちをきくと、どうも、どっちもきぼうどおりぢゃなかったみたいで、ちょっと、いきしょうちんぎみ。
じいじも、きのう、ペコに「ひめにとって、良いクラス替えになってほしい」ってはなちてたけど、そうはいかなかったね。
まあ、なんでも、きぼうどおりになるわけぢゃないし、もしかしたら、まだしらない、あたらしいおともだちができるかもしれないし、
7695.jpg
まえむきにいきましょうよ!

べんきょうも、ともだちも、いろいろだいじだけど、まずは、げんきに、けがなく、じこなく、がっこうせいかつをおくってほちいよね。
ごろすけ、そうなるよういのってるから、ひめ、あんちんしてくだしゃいね、なんちって[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はやいものでおさまらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。