SSブログ

ひさびさ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ひさびさのこうちんでしゅな。

こんしゅうは、じいじが、しずない・うらかわというまちへしゅっちょうへいってたり、きのうも、しゅうでんごにたくしーでかえってきたり(もちろん、おちごとでね)、ごたぼうないっしゅうかんだったんで、ぼくちんのあいてもしてもらえず、ぶろぐもこうしんできましぇんでちた。

きのうは、ひづけがかわってからかえってきたのに、じいじは、きょう、8じまえから、がんかへいき、そのごもたいやこうかんをしたり、そうじをしたり、かいものへいったり(ぼくちんのごはんとか、おといれしーともかってきてもらいまちた)、あっというまに1にちがすぎちゃったようで。
もちろん、つかれがたまってるせいか、かいものにいくまえ、ひめたちのじゅんびをまってるときに、そふぁーで、いねむりこいてまちたね…。
まあ、ぼくちんみたいに、1にちじゅう、
7692.jpg
だらっとしてるわけぢゃないから、しかたないか。

でも、あちたは、とくによていもないんだよね?
そちたら、たまには、ゆっくりねてくだしゃいね。
でも、ぼくちんのあさごはんがおそくなるのはこまるんで、ねぼうはほどほどに。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しんねんどきょうも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。