SSブログ

きょうもまた [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのさっぽろは13どまであがりまちた。
ゆきもなくなったし、はるだね。

ということで、ごぜんちゅう、じいじはふゆがこいのてっきょをしたのね。
ふゆがこいがなくなると、しかくてきにも、ふゆのかんじがなくなるのね。

そちて、ゆうがたには、じいじとひめと、おしゃんぽにいったのね。
といっても、むりしないように、ようすをみながらね。
だんちをはんしゅうしただけなんだけど、やっぱち、ちょっと、ちゅかれちゃいまちた。
としにはさからえにゃいね…。

まあ、こんなかんじでしゅうまつはおわっちゃいまちたが、ねんどもかわる1しゅうかんがはじまりましゅ。
いろいろと、かわるものもあるし、そのたいおうもあるようだけど、じいじ、おちごとは、
7691.jpg
ぬかりなくね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわりなくしんねんど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。