SSブログ

しっぱい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうは、たんじょうびでもあり、めいにちでもある、とくべつなひでちたが、じいじのぶかのしとのぎりのおとうさんも、きのうなくなられたのね。
なくなられたかたも、じいじとおなじかいしゃのしとのようで、かつておなじしょくばにいたそうでしゅ。
ただ、こんだけころながはやってることもあり、おそうしきはかぞくそうで、そっとやるとのことで、しかたないとおもいつつも、なんてゆーか、ね…。
ごろすけ、こころより、ごめいふくをおいのりしましゅ。

さて、そんなきょうでしゅが、じいじがおちごとからかえってくると、ぼくちんのおうちのちかくで、おてがみをはっけんしたようでしゅ。
それをよむと、
7631.jpg
ぼくちんのことがかいてある。

きょう、まっとにおちっこをしちゃったんだけど、そのまっとは、おしょうがつに、ひめにかってもらったものだったんで、ひめをおこらせちゃったのね。
ひめ、そんなことをいわず、
7632.jpg
また、なんか、かってくだしゃい。
あぁ、しっぱいしたにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とくべつとうせん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。