SSブログ

あるく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
また1しゅうかんがはじまりまちた。
あちたは、すこし、てんきがあれるところもあるようだけど、さっぽろはどうなんだろう?

さてさて、きょう、じいじはかえりみちで、おしゃんぽをしてる1ぴきのわんこにあったんだって。
そのこは、りはびりちゅうなのか、かいぬしさんにおうえんされながら、すこしずつ、すこしずつ、あるいてたそうにゃんだけど、それをみて、「ゴロ助は随分と良くなったよな。幸運なのか、地力があったのか。」って。
そうだよね、ぼくちんもいちじきあるけなくなったもんね。
こしをささえてもらっても、あしをうごかすことがままならなかったもん。
それをかんがえれば、よくここまできたもんだ[わーい(嬉しい顔)]

きのううけたけんさのことといい、いろいろふあんはあるけど、
7628.jpg
けんこうにきをつけないとね。
ごろすけだけぢゃなく、じいじもね。
わかってなさそうだから、ちんぱいだにゃ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けんさしょくよく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。