SSブログ

ずれ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

こんしゅうは、はやおきな1しゅうかんのじいじ。
ぼくちんは、そのせいかつになれちゃったんで、じいじとおなじじかんにおきて、ごはんをたべて。

ただ、さいきん、おつうじのじかんがずれちゃって、まいかいしんやにいきたくなるのね。
で、よなか、みんながねてるあいだにすっきりして、じいじがおきるとどっさり[わーい(嬉しい顔)]
そちて、めざめのおそうじ。
じいじ、ふかいなあさで、もうちわけないね。

そのはんめん、ねむくなるのもはやくて、ばんごはんをたべると、
7544.jpg
おきてられなくて。
でも21じにくすりをのまなきゃなんで、ぜったい、じいじにおこされるし。
さいきん、おこしかたがざつだけど、あさのはらいせでしゅか?

じいじも、なるべくはやくねるようにしてるんで、なんだか、けんこうてきなせいかつ。
このりずむになれちゃえばいいんぢゃないの?
まあ、よるがたのじいじは、そうはならなよね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めっせーじけいぞくちゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。