SSブログ

やってみるか [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじはかいしゃにいかなくていいひだったんで、のんびりしてるのかにゃ?とおもったら、ふつうにおきて、ごぜんちゅう、どっかへいっちゃったのね。
かえってきたじいじに、どこへいってたのかきくと、ほーむせんたーをはしごしてきたみたい。

なんだか、のきさきがちょっとみじめなんで、れんがかなにかで、きちんとしようとしているみたいで、そのていさつにいってきたようでしゅ。
まあ、DIYぢゃないとおかねかかっちゃうし、そんなよゆうもないもんね。
でも、できるのかにゃ?

ごごも、あーでもない、こーでもないと、ぱそこんをつかいながら、なんか、いろいろかんがえてたけど、
7419.jpg
だいじょうぶ?

まあ、じかんもあることだし、どうしよう?っておもってるぐらいなら、やってみるのはいいことかもね。
まあ、むだがねにしないように、がんばるのよ~[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かゆみじんぎすかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。