SSブログ

ひさしぶり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ずいぶんとひさちぶりに、ひめがはいってるちあのちーむのれんしゅうがあったのね。
なんかげつぶり?
もちろん、さいしんのちゅういをしながられんしゅうをやってて、むかしのように、おおごえをだしたりっていうわけにもいかないから、なんだかね…。
ほんと、ころなのせいで、
7416.jpg
めちゃくちゃだよね。

そういえば、きんきゅうじたいせんげんがかいじょされたけど、きゅうしゅうとか、とうきょうでは、また、かんせんしゃがふえてるようだし、さっぽろだって、おなじことがおきるかのうせいはあるわけだから、まだまだきがぬけないよね。

なんだか、ころなのせいで、どうにもきゅうくつなせいかつをおくらなきゃだけど、こんなとしにぶちあたっちゃったぼくちんは、ふこうなのかにゃ。
すくなくても、はっぴーぢゃないよね。

でも、もし1ねんはやかったら、ペコはどうだったんだろう。
きそしっかんがあるわけだし、いぬにもころなはうつるんだから…。
そうかんがえると、きょねんやおととしぢゃなくて、よかったんだろうね、かってだけど。

とはいえ、1にちもはやく、ころなにおびえるせいかつをおえたいよね。
うん、みんな、そうだよね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さいかいのんびりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。