SSブログ

ぐーたら [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、じいじはのみかいでちた。
ぶかのしとが、けっこんするらちく、そのおくさんとなるしとをまじえて、いっぱいやってきたようでしゅ。
ずいぶんとのんぢゃったみたいで…かえってきたじいじに「おちっこしたからそうじして」っていうと、ふらふらになって、しくはっくしながら、おそうじをしてまちた[たらーっ(汗)]

そんなわけで、きょうは、ふつかよいってほどぢゃないけど、ゆっくりとおきてきたじいじは、のんびりと1にちすごちてたんで、びんじょうして、ぼくちんものんびりと(まあ、いつもだけど)。
ひめまでのんびりしだしたから、それはちがうよ、ゆうがたからちあがあるんだから、やることやっちゃいなっていったんだけど、ぼくちんのはなちにゃんてきいてくれず…こまったもんだ。
ひめのぐーたらにはこまったもんだ…っていいたいけど、ぼくちんも、あんまち、ひとのこといえないからにゃ[たらーっ(汗)]
とはいえ、しっかりしてくだしゃいね、
7315.jpg
ひめ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゅんびない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。