SSブログ

たいちょうふりょう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
またまた、ごぶさたしちゃいまちたが、こんどはじいじがだうん。

もくようびは、なんとかかいしゃへいったものの、きたくご、べっどにちょっこうし、きんようびはかいしゃにいけず。
きんようびは、じいじのたんじょうびだったけど、ごちそうも、ぷれぜんともなく、ねておわり。
ざんねんだったね[わーい(嬉しい顔)]
きょうは、どようびだけど、おちごとのひで、ごぜんちゅうだけかいしゃへいき、ごごはおうちでのんびりと。
すこしはかいふくしてきてるようでしゅ。

とおもったら、こんどは、ばあばがたいちょうをくずし、いま、いちばんたいちょうがわるいしとに。
ぼくちん→じいじ→ばあば、とたいちょうをくずしてましゅが、
7202.jpg
みなしゃんはだいじょうぶでしゅか?
がっきゅうへいさとかもあるみたいにゃんで、くれぐれも、ごじあいくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かいふくのびのび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。