SSブログ

はやい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうのよる、じいじはのみかい(うちあげ)だったようで、しゅうでんでかえってきまちた。
にゃので、きょうのごぜんちゅうは、ゆっくり、まったり。

ごごから、ほんかくてきにうごきだし、ゆうがたは、ひめのちあのちーむが、じもとのおまつりにでるっていうんで、それにいってきて、おそくなっちゃったんで、ばんごはんをすませてからかえってきたのね。

それにしても、きょうはあつかったでしゅね。
しかも、ほっかいどうらしくない、むしあつさ[たらーっ(汗)]
いやななつ、でちたね。
にゃので、おるしゅばんのときは、くーらーをつけてってくれたんで、ごろすけはかいてきにおひるね。
うん、わるくにゃい。

そんなかんじで、あっというまにきゅうじつの1にちがおわっちゃいまちた。
ほんと、きゅうじつは、
7127.jpg
はやいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつやすみはきけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。