SSブログ

だめなひ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

けさ、てんきがいまいちだったんで、じいじは、ばあばにえきまでおくってもらったのね。
で、えきにつくと、くびにかけてたわいやれすいやほんがない…。
ばあばにれんらくして、くるまをみてもらったけどみつからず、あきらめてたら、ばあばからみつかったと。
どこでときいたら、くるまからおりたえきまえのところでとのこと。

そのじてんで、きょうは、なんか、だめなひっぽいな…とじいじはおもったそうでしゅが、おちごとも、なんだかうまくさばけず、いらいらがつのる1にちだったようで。

ふしぎと、だめなひは、なにをやってもだめで、そうじゃないひは、よそうがいにうまくいくことばかりだったり。
たまたま、ぐうぜん、なのかもしれないけど、じつは、ぼくちんたちにみえないなにかがあるのかも。

こんなこといったらおこられるだろうけど、
7125.jpg
ペコ、たのみましゅ。
「ソンナカッテナコトイワナイノ[むかっ(怒り)]」っておこられそうだけど、ぼくちんにはなにもできにゃいんで…。
かみだのみ、ならぬ、ペコだのみ、でしゅから。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きまぐれなつやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。