SSブログ

いきぬきも [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうも、じいじは、なんだか、あっというまの1にちだったようでしゅ。
とはいえ、いろいろなやみというか、まよいというか、くすぶるものもあるようで…まあ、おちごとだもん、ちかたがないよ。

そういえば、ペコがびょうきになってから、すとれすはっさんのつりにもいってないよね。
それに、あさいちのしーずんぢゃない?
あったかくなったし、じかんがあればいってみたら?

たちかに、しゅうまつはしゅうまつで、いろいろやることあるもんね。
ぼくちんのびょういんへいったり、けがぬけてきたんで、しゃんぷーもしてほちいし。

まあ、
7088.jpg
それも、きぶんてんかんになるでしょ?

いきぬきしながら、ペコにわらわれないていどに、ぼちぼちやってくだしゃいな[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうふおもいでのしな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。