SSブログ

おたすけ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

またまた1しゅうかんがはじまりまちた。
こんしゅうもがんばりましょう。

さて、きょうのごぜんちゅう、よそうもしないことがあって、じいじたちはだいこんらん。
じいじは、いかりしんとうなものの、どうにかしようにも…ってじょうきょうだったんだけど、きづけば、それなりにかたづいちゃってて。

きょうも、なんだか、あしもとにペコのけはいをかんじたようだから…ペコのおかげ?
(まあ、きのせいだとおもうけど)

いずれにしても、かたづいてよかったね。
ぼくちんは、
7082.jpg
なにもおてつだいできましぇんでちたけど。

しばらくは、きょうみたいなことがおきるかのうせいもあるようだけど、こりずにがんばるのよ。
そちて、もち、ペコのおたすけだったら…ありがとね、ペコ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

GANCIA-PTA

ゴロ助一家の皆様
今日、出張の移動中に、ふとペコちゃんのことが頭にうかび、BLOGを拝見させて頂きました。
電車に乗りながらだったのですが、えっ・・ペコちゃん!!・・
家に帰りつくまでは、見ないでおこうと思い、先ほど家でここ数週間の出来事を知りました。そうだったんですね・・。
最後まで、ペコ魂といかペコスタイルを貫いて、お空に旅立ったのですね。本当に最後までがんばり見せてくれたんですね。
何と申し上げればよいのか、言葉がみつかりません。
毎日一緒に怒ったり泣いたり笑ったりした時間は、それぞれの人の中にずっと生き続けていくのだと思っています。
ペコちゃんは、皆さんの傍らで姿がみえないだけで、いつも一緒にいると思います。なんか・・変な文章になってしまいました・・。

by GANCIA-PTA (2019-06-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶりにとらうま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。