SSブログ

そうおもいます [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

せんしゅうのきょうは…でしゅね。
いまだに、ペコロスでしゅ、じいじもね[わーい(嬉しい顔)]

でも、せんしゅうにくらべれば、ずいぶんとおちついたもので、さすがにかんきわまるようなことはなくなりまちた。

ところで、ペコとおわかれしたひに、じいじがかいたとおり、おわかれのぎしきってよくできてるなってつくづくおもいます。
しょなのかのきのうは、(もちろんいろんなかいしゃくがありますが)“三途の川”のほとりにつくとき。
ペコはゆうゆうとごくらくへむかうにちがいなけど、そういったふしめのひになると、のこされたしとたちのこころも、とうしょにくらべて、ずいぶんとおちつくわけで。
こころのうごきと、そういったぎしきが、うまいぐあいにかみあってるんだな、とつくづくおもいまちた。

そうやってこころおだやかになるいっぽう、ペコのことをおもいだすことがだんだんなくなってしまうのでは、というふあんというか、なんというか、そういったきもちがあるものじじつでちて。

ペコのことにかぎったはなしぢゃないけど、
7077.jpg
いろいろかんがえちゃうところだよね。

いずれにしても、ペコのいないせかいがはじまっちゃったわけで、そのせかいのまいにちにおわれながらも、ペコのことをわすれないというきもちをもっていきていくことがだいじなんだろうね。

なくなってからも、いろんなことをおしえてくれるにゃんて…さすがです、ペコ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しょなのかふんきざみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。