SSブログ

なつかしむ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

まだ、ペコのことをひきづってるごろすけでしゅ。
ときどき、ペコのすがたをさがしてしまいましゅ。
じいじも、ひとりになると、ペコのことしかあたまにうかばないみたいで…。

そんなかんじにゃんで、きょうはよていをいれない1にち。
ごぜんちゅう、じいじとひめは、ぺこのさんそしつのおそうじをして、おかたづけ。
さんそしつにはペコのにおいがのこり、なんかしんみりしちゃったり、ひめからさいごのようすをくわしくおしえてもらったり。
そうぜつなさいごだったんだろうね…ごめんね、ペコ。

そちて、ごごも、とくになにかをするわけでもなく、おそうじしたり、かていさいえんをいじったり。
おそうじをしてると、ペコがかみくだいてとばした“じいじとくせいボーロ”のかけらがでてきたりして、なんかしんみりしちゃったり。

ばんごはんはじいじがつくり、そのあと、ひめが「ペコのビデオを見たい」というので、むかしのびでおをさがしてみると…すまほでとったのはあっても、びでおかめらできれいにのこってるのは、いがいとすくないんだよね。
でも、ちいさいころのえいぞうとか、おさないひめとあそんでるペコとか、なつかしいものも、すくなからずあって、ペコのことをなつかしんだとおもったら、おばかなひめのえいぞうがのこってて、おおわらいしたり。

ペコのおかげで、なつかしいものをかぞくみんなでみれて、いいじかんでちた。

あちたは、えんきとなったひめのうんどうかい。
ひめは、りれーのあんかーをすることになってるみたい。
「ペコのためにもがんばる」っていってるんで、せいいっぱいがんばってきてほちいね。
ペコも、
7073.jpg
おうえんしてあげてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。