SSブログ

いそがしい? [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

にちようびから、きのうまで、じいじはしゅっちょうでちた。
こんかいは“大分”ってところへいってきたみたい。

にちようびは、おひるすぎにおうちをでたのに、ひこうきがおくれて(とらんぷさんがきたえいきょうみたい)、おおいたについたのは21じちかく。
とおいね…。

よくじつは、かいぎをし、こんしんかいをして、でんしゃで10ぷんの“別府”ってところで1ぱく。
よるも、あさも、うみぞいのおんせんでりふれっしゅして、いっきにさっぽろへ…っていいたいところだけど、じかんがかかるんだよね[たらーっ(汗)]
そちて、くうこうから、かいしゃへちょっこうし、おちごとをしてからかってきまちた。

で、きょうも、1ばんえらいしとのところへ2かいもうちあわせにいったりと、なかなかいそがちそうで…。
で、あちたは、8じのひこうきでとうきょうへ。
7070.jpg
こんしゅうは、なかなかはーどでしゅな。

きおんもきゅうにあつくなったりしてるんで、たいちょうをくずさないようにね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり3305日ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。