SSブログ

らいしゅう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうもそうだったけど、さっぽろはおてんきがいいんだけど、かぜがつよいのね。
かぜさえなければ、すこぶるいいきこうにゃんだけど…ぜいたくか。

さてさて、きょうから、また1しゅうかんがはじまりまちた。
あいかわらず、あっとゆーまに1にちがおわっちゃうじいじのようでしゅが、きょうは、ひかくてき、かえりがはやかったのね。
ただ、らいしゅうは、ひさちぶりのしゅっちょう。
しかも2かいも。
ぱそこんをかりれないから、こうしんがとどこおるね…っていうよこく[わーい(嬉しい顔)]

しゅっちょうとなると、ばあばのふたんがいっきにふえるけど、ペコのおせわはおろそかにしちゃいけにゃいし。
だからといって、ぼくちんのことをほっておくと、
7066.jpg
こうなるよ。

あんまち、ぼくちんのへそをまげさせないでくだしゃいね。
よろちく。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しょみんあめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。