SSブログ

たんたんと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きづけば、れんきゅうものこりわずかでしゅね。
7053.jpg
れんきゅうらしいこと、した?

ぼくちんたちのところは、とくべつなことをするわけでもなく、たんたんときゅうじつをこなしているというところでしゅが…。

きょうは、ごぜんちゅう、ばあばはようじがあったんで、じいじはひめのおせわがかりになったのね。
でも、ひめは、だらだら。
まったく、だれににたんだか[たらーっ(汗)]

おひるちかくになったときに、ひめが「そうだ、まだ、ゴロにあいさつしてない!」とかいって、2かいにきたかとおもったら、ぼくちんをだきかかえて「ゴロー!」って[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんと、まじ、うざい[わーい(嬉しい顔)]

さいきん、ふれぶるぐっずをみつけるたびに、「おおっ、ゴロ!」ってびっくりするのと、それをほしがるのは、まあ、ぼくちんたちへのあいじょうとうけとめてあげるけど…、だっこだけはかんべんしてね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちかばたいさく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。