SSブログ

れんきゅうしょにち [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ペコのようすはあいかわらずで、あぐらをかいてすわってるじかんがながく、しょくよくもいまいちなんで、ちんぱいでしゅ。

そんなじょうきょうでしゅが、きょうからせけんは10れんきゅう。
でも、じいじはおちごと。
ふつうにおちごとにいって、ふつうにかえってきまちた。
おちごとからかえってきたじいじは、ぺこにいっちょくせん。
しんぱいなのね。
ぼくちんもじいじといっしょに、ぺこのところへちょっこう。
みんなでもふもふしちゃいまちた[わーい(嬉しい顔)]

いっぽう、おやすみのひめでしゅが、ひめがはいってるちあのちーむが、きょう、さっぽろどーむのぷろやきゅうのしあいのまえにおどるっていうことで、おでかけしたのね。
まあ、いろいろけいけんすることはいいことでしゅ。

そのひめから、じいじに、
7047.jpg
ぷれぜんと。
っていっても、かってきたんぢゃなくて、やきゅうをみにきたしとみんなにくばってたようでしゅ。
でも、きるきかいないね[わーい(嬉しい顔)]

あちたから、じいじも1にちおくれでれんきゅうすたーと。
とはいっても、ペコのこともあるし、ペコがおちついてるときぢゃないと、おでかけもできないね。
あちたからは、すこしあったかくなるようだし、いいれんきゅうになるといいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎわくきょうから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。