SSブログ

ぼーろ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ペコのごはんは「ドライフード」おんりーだったんでしゅが、びょうきになってから、おやさいと、かんづめのふーどのみっくすをよういしてあげてたのね。
ところが、さいきん、ごはんをたべるのをいやがるのね。
あんなにがっついてたのに。
ペコのようすをみてると、どうもやさいがいやなようす。
そこで、じいじは、やさいをぺーすとじょうにして、ぼーろのざいりょうにまぜて、やさいいりぼーろをつくって、どらいふーどとまぜてあげてみると、かんしょくしてくれたのね。
ということで、これはいけるとかんがえたじいじは、きょうのごぜんちゅう、やさいぼーろの“増産”にはげんでたのね。

ぼーろのせいさんがおわったら、こんどはおかいものへいき、しゅうまつがしゅうりょう。
なんか、さいきん、せいかつかんあふれるしゅうまつしかないね[わーい(嬉しい顔)]

あちたで、ひめは2ねんせいがしゅうりょう。
そちて、はるやすみ。
じいじは、うらやましそうなかおをしてましゅが…、
7016.jpg
しっかりおちごとにはげんでくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこへわかれのはる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。