SSブログ

どこへ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
「ごろたろう~[るんるん]ごろたろう~[るんるん]」ってひめがうたってましゅ。
それは、ものたろうだって[ふらふら]

さてさて、3がつこうはんのきょうでしゅが…どっさりゆきがふりまちた。
ほんと、どこへいった、はる?
すこしあったかくなればとけるんで、いまさらゆきかきしてもしょうがないしってことで、ほうち。
きょうは、おでかけせずの1にちだったのね。

じいじは、ふだんできないところの、おそうじとかおかたずけをしたり、びょういんのせんせいにいわれた「ゴロ助、週1シャンプー」をじっせんしたり、ペコのぼーろをつくったり。
なんだかんだで、あわただしく1にちがおわっちゃったみたい。

でも、ぼくちんたちはすることないんで、
7015.jpg
おひるねな1にち[眠い(睡眠)]

しばらくは、ゆきのひがつづくようだけど…こまったね。
はやくもどってきて、はる!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごはんぼーろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。