SSブログ

さいはつ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ごぶさたしちゃいまちた。
そうでしゅ、じいじのたいちょうがよろしくありましぇんでちた。

いんふるだ!とか、こうねつが!とか、はきけが!とかいうほどぢゃないんだけど、どうもすっきりせず、おちごとからかえってきて、ごはんをたべると、おふろにはいってすぐねちゃってたのね。
きのうもおやすみだったけど、1にちじゅう、ほんとにやすんでたもんね[わーい(嬉しい顔)]

きょうは、いくぶんちょうしがよかったんで、ゆきかきをして、ぼくちんをびょういんにつれてってくれたのね。
またまた、ごろすけ、ぱんだびょうなのね[もうやだ~(悲しい顔)]

びょういんのまちあいしつでは、やっぱちどきどきしちゃって、
6984.jpg
ひめにべったり…。

しんさつのけっか、こうきんざいのおくすりと、ぬりぐすりをもらってかえってきたんだけど…ひふのじょうたいをせんせいがしらべてくれたけっかをきくと、①すこしかびのきんがいる、②さいきんはいない、③だにもいない、④さいしゅした“毛”のもうこんにかつりょくがない。
か、かつりょくがない!?
じいじのもうこんといっしょぢゃないでしゅかー[がく~(落胆した顔)]

わかくないっていうのはわかってたけど、なんか、ごろすけ、ざんねん。

(ついしん)
ペコはふだんどおりのせいかつをしてましゅが、ここすうじつ、いままでのようなげんきさがなく、ちょっとしんぱいでしゅ。
でも、きっと、だいじょうぶ。
いっしょに、がんばろう、ペコ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のどたいさく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。