SSブログ

すいみんぶそく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

こんしゅうも1しゅうかんがおわりまちた。
さいきんでこそ、すこしなれてきたようでしゅが、ペコがびょうきになってからつづく、じいじの6じおきせいかつ。
ねるじかんは、そのまえからとかわらにゃいんで、たんじゅんに、すいみんじかんがへってるだけにゃんだけど…やっぱり、すいみんぶそくぎみのようで。
かえりのでんしゃですわれると、すまほでにゅーすをみながら、だいたいねちゃうようで。
ねすごさないか、ちょっとしんぱい。
ぜんかがあるしね。
6970.jpg
「ナンカ、スンマセン」
べつに、ペコのせいじゃないし、じいじがそうするってきめたわけだし。

まあ、しゅうまつだし、あしたはよていがないようだし、ゆっくりねてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぶきなにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。