SSブログ

おおさか [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、じいじはふつうにおちごとをして、ゆうがたから、おおさかへしゅっちょうでちた。
おおさかへいくさいしゅうびんは、じいじいわく“大人フライト”だそうで。
ん?
いみわかんにゃい。
どーゆーこと?
6940.jpg
にゃるほど。
みなみがわ(くわしいしとは14がわといえばわかるかにゃ)からちゃくりくするとき、ちょうど、おおさかのちゅうしんぶのじょうくうをとぶから、やけいがきれいだそうで。

で、くうこうからばすにのり、おやどをめざしたそうでしゅが、おやどのすぐとなりが、
6941.jpg
はるかす!
たかいね~。

で、きょうは、ごぜんちゅう、おおさかでうちあわせをして、ごごのびんはかんくうはつしかなかったようにゃんで、かんくうへむかい、ちょっとしゅっぱつがおくれながらも、さっぽろへもどってきたのね。

としのせなのに、
6942.jpg
ごくろうなことで。

じいじのねんないのおちごとも、のこりふつか。
かたづけられるものは、ねんないにやっちゃいましょうね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くりすますいぶねつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。