SSブログ

がーど [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、じいじは、ぼうねんかいのよていでちたが、ぐるーぷのひとりがいんふるえんざになっちゃったんで、しんねんかいにえんき。
そのかわり、というか、たいみんぐよく、えんぽうではたらいているしとが、さっぽろにきてるってゆーんで、そっちののみかいにかおをだしてから、かえってきまちた。

ペコがびょうきになってから、おうちでのまなくなったじいじにゃんで、むかしのようにはのめなくなったっていってまちた。
まあ、わるよいするまえにかえってくるんだね[わーい(嬉しい顔)]

そちて、きょうは、とくにこれといったこともなかったんで、ごぜんちゅうはじいじにくっついてまたーりと。
ごごから、じいじはさんぱつをしにいき、そのあと100きんへ。
なにをかいにいったのかとおもったら、
6936.jpg
にゃるほど。
ぼくちんがまちがっておちっこをかけるんで、そのたいさくだね。
もうちわけにゃい。

としのせいか、ちゅういりょくさんまんで、あっちこっちでしっぱいしちゃうんだよね。
こまったね[たらーっ(汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よそうがいはっぴょうかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。