SSブログ

ひさびさ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ごぶさたしちゃいまちた。
ちょっと、わけあってね[わーい(嬉しい顔)]

きょう、ひめは、ちあのはっぴょうかいがあったんで、ばあばといっしょにおでかけ。
じいじもいっしょにいくよていでちたが、きのうのよる、おでかけからかえってきたら、つかれがでたのか、きぶんわるくなって、めずらしく23じまえにごしゅうしん。
そちて、きょうも、そうじいがいなにもせず、きゅうそくの1にち。
ということで、はっぴょうかいはきゃんせるしたのね。
ペコはさんそしつからでて、じいじのふりーすのなかにもぐりこんでおひるね[眠い(睡眠)]

ぼくちんは…、
6914.jpg
ひま。

まあ、そのぶん、じいじはかいふくしたようにゃんで、らいしゅうもがんばれましゅかね?
しゅう1ペースでしゅっちょうがつづくようだけど、たいちょうかんりはしっかりとしてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

べつのなんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。