SSブログ

きゅうきょ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

1しゅうかんがはじまりまちたが、きょうのじいじは、あさからおおいそがしで、あっとゆーまの1にちだったようでしゅ。

しかも、10じにNo1のしとのところへせつめいにいき、やっとりょうかいをもらって、ほっとしてたら、べつのぶしょのしとからでんわがあり、
「じいじさん、明日、時間あります?」
「大丈夫ですけど」
「打ち合わせしませんか?」
「いいですよ。で、何時ですか?」
「13:30」
「会議室はどこで?」
「霞ヶ関」
「は?か・す・み・が・せ・き???」
ということで、きゅうきょ、あちた、とうきょうへしゅっちょうとなりまちた。

6912.jpg
「タマニハオミヤゲ…」
てゆーか、ペコはさんそはうすにもどりなさいよ。

まあ、くれぐれも、きをつけて~[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱんだびょうべつの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。