SSブログ

くろ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうのよるの、
6909.jpg
ぼくちんとペコ。

ずいぶんと、さんそはうすのそとにいられるようになって、ひさちぶりに、こんなふうになかよくねることができたのね。
なんか、ちょっと、うれちいね[揺れるハート]
もっと、もっと、げんきになって、また、いっしょにおしゃんぽへいきたいね。

さてさて、きょうは、ひめのがくしゅうはっぴょうかいがありまちた。
さいたましゅっしんのじいじには、なじみがないようでしゅが、ほっかいどうではあたりまえのようでちて。
かんたんにいうと、がくねんごとにげきをして、それをほごしゃのしとたちにみてもらうっていうやつなのね。
で、ひめたちは、
6910.jpg
あか、あお、きいろが、ぼくたちのいろが1ばんだ!ってけんかして、ちゅうさいにはいったくろが、だったらくろでいーじゃんっていうと、それはいやだし、それぞれこせいがあっていいわけだから、みんななかよく、きょうりょくしてね、っていうかんじのげきをしたのね。

ん?ひめはなにいろだったんでしゅか?
…。
くろでしゅか。
らしいっちゃ、らしいけどね[わーい(嬉しい顔)]

まあ、ぼくちんもペコも、くろぐみだし、くろでいいじゃん。
くろ、ばんざい!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こしぱんだびょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。