SSブログ

せつやく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうはとくによていのない1にち。
ごぜんちゅうは、きのうにひきつづき、じいじは、ペコようのぼーろ(ぼくちんも、ちょいちょいもらってましゅが)をつくったりしてたのね。

で、ごごから、ちょっとだけおかいものへいき、じしんでこわれたかめらのれんずをかいにいったんだって。
ほんとうは、あたらしいのにかいかえたいようにゃんでしゅが、ペコのちりょうだいもかかるし…ってことで、とりあえず、いまつかってるれんずとおなじものを、ちゅうこでかってきたんだって。

そんなあいまに、きょうはちょいちょいペコはさんそはうすからだしてもらったのね。
ほんにんは、あそぶきまんまんのようでしゅが、こうふんさせちゃいけないしってことで、じゅうぶんにあそんであげられにゃいんだけど、そんなじじょうもしらないペコは、
6888.jpg
「モウチョット、ハゴタエノアルアソビハ?」
きみはびょうにんなんだからね。

まあ、さんそはうすのそとに10ぷんぐらいいても、まえみたいに、みるみるうちに、べろのいろがかわっちゃうようなこともなくなったんでしゅが、たぶん、それはおくすりのこうかで、べつにしゅようがなくなったわけぢゃないからね。
ちょうしにのっちゃだめだよ、ペコ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまなの?しらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。