SSブログ

はんせい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ばんごはんのあと、このあいだかってくれたがむをもらったのね。
そのがむのうりとして「お客様の声でできました」と。
たちかに、ぼうじょうではなく、いたじょうのがむ。

で、さっそくいただきまちたが、
6763.jpg
かみやすいかも。

ちょうしにのって、かみかみしてたら、あっとゆーまにふにゃふにゃになっちゃって。
ん?
もちかちて、おりたたんだら、のみこめる?っておもって、じょうずにたたんで、くちにいれたら、じいじがあわててとんできたのね。
でも、ぼくちん、ゆずりましぇん。
だって、ぼくちんのがむだもん。
しっしにていこうして、いきおいでごっくん。
ごろすけ、しょうり[ぴかぴか(新しい)]とおもったすうびょうご、おえー[ふらふら]
おりたたんだけど、おおきすぎて、のどにひっかかっちゃったのね。
もちろん、すぐ、じいじにとりあげられたけど…。

まあ、むちゃしちゃだめってことでしゅね。
ごろすけ、はんせいでしゅ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とっととつゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。