SSブログ

そうべつかい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうのよる、じいじは、むかしのしょくばのじょうしのしとがたいしょくするんで、そうべつかいにいってきたんだって。
なつかしいひとたちとおはなちもできたようで、よかったぢゃない。

そちて、あちたのよるもそうべつかい。
こんどは、じぶんのぶかのしとがいどうするんで、そのそうべつかい。

じいじは、いまのぶしょにきて、そこそこたつけど、いどうのはなしがないよね。
みおくってばかりだよね。

じいじのばあい、そうかんたんにいどうできないじじょうもあるようだけど…、
6672.jpg
ゴ「さすがにながいよね」
ペ「6ねんめ?7ねんめ?」

まあ、そのぶしょにのこってしごとをしなさいっていわれるのも、ありがたいことだとおもって、まえむきにね。
くさっちゃだめですぞ[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りょうこうおおくらやま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。