SSブログ

りょうこう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、ちょっとたいちょうがすぐれなかったこともあり、きょう、びょういんへいってきたのね。
しんさつのけっかは、とくにいじょうなし。
でも、ちゅうしゃを1ぽんうたれたけどね…。

びょういんのせんせいから、こんどはふぃらりあのおくすりをだす5がつごろにけつえきけんさをしましょうということだったんで、とうめんはびょういんにいかなくてOKになりまちた。

おかげさまで、たいちょうはふっかつして、きょうはいつもどおりのごろすけなのね。
びょういんからかえってきてから、じいじとひめとペコといっしょにあそんで。

きょうは、さいこうきおんが10どちかくまであがったし、おひさまもでてたんで、おうちのなかはぽっかぽか。
にゃので、あそんでると、
6671.jpg
なかなかあちゅいでしゅな。

きのうもはなしたけど、きせつがかわると、からだにみえないふたんがかかるはずにゃんで、みなしゃん、むりせず、たいちょうかんりにはきをつけましょうね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たいちょうそうべつかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。