SSブログ

じゅうなん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ここすうじつ、よるになると、1かいからひめいがきこえましゅ。
「あー!」とか「むりー!」とか「ほねー!ほねー!」とか。

もちろん、ひめいをあげてるのはひめ。
さぼってたじゅうなんをさいかいしたんだけど、あまりにもちゅうとはんぱなんで、じいじがおしたりひっぱったりするたびに、ひめいがあがるのね。

ただ、
6597.jpg
うるさいんでしゅけど…。

でも、ちあをやってるわけだし、からだはやわらかいほうがいいにきまってる。
じいじみたいぢゃこまるからね。
にゃので、ひめにはがまんしてがんばってほちいけど…もうすこし、しずかにね[たらーっ(汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゆうけんきゅうきゅうに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。