SSブログ

すこしずつ [ゴロ助]

6564.jpg
ども、ごろすけでしゅ[わーい(嬉しい顔)]
もとい、ねこでしゅ。
ひめにはげちくだきつかれたり、なぜかいっしょにおどったり、すたんつ(ちあのくみたいそうみたいなやつ)をさせられたり、おきにいりなのはいいけど、おふたかたともたいへんでしゅな[たらーっ(汗)]

さてさて、きょう、ひめは、おともだちにさそわれ、すきーにいってきたのね。
なんか、しりあいのしとがすきーのいんすとらくたーをやってて、いっしょにおしえてもらうと。
たちかに、じいじはおちえられにゃいもんね。
かえってきたひめにきくと、すこしじょうずになったようで。
りふとにものれたっていってまちた。
ただ、りふととか、おひるごはんとか、ねんのためっておおめにわたしたおかねで、ぬいぐるみのきーほるだーをかってきちゃったようで…。

いっぽう、じいじは、おうそうじ1にちめ。
このぺーすだと、あちたも、あさっても、おおそうじだね[わーい(嬉しい顔)]

そんななんで、ぼくちんは、
6565.jpg
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

まあ、ことしのうちにやっておくべきことは、ことしじゅうにやっといたほうがいいんで、あちたもおそうじにいそしんでくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しごとおさめはかせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。