SSブログ

ひがいしゃ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのごご、まったりしてるとひめがきて、「もすぐはろうぃんだよね[るんるん]」っていって、
6495.jpg
…。
ずいぶんとなつかしいふくを、ほじくりかえしてきまちたな[たらーっ(汗)]

ペコも、
6496.jpg
「タスケテー[あせあせ(飛び散る汗)]
ひめのえじきになりまちたか…ごしゅうしょうさま。

ひがいしゃは、ぼくちんとペコだけぢゃなく、
6497.jpg
ろでぃーと、しんしんのおにんぎょうまで[たらーっ(汗)]
だれひとり、かそうしたいなんていってないんだけどね。

いっぽう、じいじとばあばは、ひめが、がくしゅうはっぴょうかい(がくげいかいみたいなもの?)のげきで、りすのやくをすることになって、そのいしょうとしてつかう「しっぽ」のせいさくにしくはっく。
がっこうから「ぴんとうわむいたものをようい」というしじだったらちく…そんなのむりだって[ふらふら]

そんなことをしてたら、ひがくれちゃいまちた。
ということで、しゅうまつしゅうりょう。
あちたは、あめふりのしゅっきんになりそうなんで、げつようから、てんしょんさがっちゃうね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりおれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。